スマートフォン版はこちら

松浦クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松浦クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「松浦クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 166-0011
住所 東京都杉並区梅里1-6-3 プラムコートワタナベ103
電話番号 03-3318-6101
診療科目 循環器科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松浦クリニック のロコミ (全27件)

おすすめ!口コミ情報

yoshihiro さん / 2015/06/02
日頃からこちらの健康状態を知っておいてもらえる、かかりつけのお医者さんとして何かとお世話に。病気にはかからないことに越したことはないけれど、何か大きな病気になってから慌てて探すのではなく、普段から”かかりつけのお医者さん”を見つけておいた方がいいと思う。ウチは嫁さんと3才と6才の子供がいる家族構成。小児科がしっかりしているし何かとウチと相性が良いと感じる。
花実 さん / 2015/05/15
パソコンかケータイがあれば、外から順番が取れて自分の診察時間がわかるシステム。病院の中で待たずに診察が受けられるので、余計な病気をうつされる心配をしなくて済みます。こういうと失礼ですが、私は神経質で「病院に行ったら返って風邪をうつされるんじゃないか?」と思ってしまいますが、こういうクリニックなら心配は最小限で済むというもの。先生は第一印象からして人柄も良く、よくしてくれる先生でした。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

松浦クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新高円寺クリニック 東京都杉並区梅里1-7-17 A・Kビル3F301
永楽堂クリニック 東京都杉並区西荻北2-3-9 グランピア西荻窪701
野崎医院 東京都杉並区阿佐谷北1-9-19
杉並堀ノ内クリニック 東京都杉並区堀ノ内2-29-14
河北総合病院分院 東京都杉並区阿佐谷北1-6-20
米村医院 東京都杉並区和田3-38-8
若草クリニック 東京都杉並区上井草2-19-4
こがクリニック 東京都杉並区荻窪3-14-5
岸野医院 東京都杉並区阿佐谷北4-4-15
滝澤医院 東京都杉並区永福2-12-10


おすすめ病院の口コミ

  • 猫好きさん
    池袋久野クリニック 口コミ
    受付の若い女性の態度が悪かったですが、先生はとても良かったです。丁寧にしっかり見てくださいました。待ち時間もあまりなくすぐ見ていただけました。
  • E・Yさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    プライバシーの保護がしっかりしています。通常の病院のように名前ではなく診察券番号で呼ばれます。男性は例え付き添いでも入れません。他の患者さんを気にすることなく診察を受ける事が出来ます。診察の時も圧迫感がないので気になることも全部お伺いすることが出来るのが素晴らしいです。
  • やえこさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    会社でいつの間にか女子社員の人たちが無視するようになりました。
    どうやら私が男子社員と仲が良いのがむかつくそうです。後から知りました。
    無視されていた間、体が動かなくなり、朝も起きれなくなりました。
    どうして?何で動かないの?と必死になればなるほど無理で、とてもしんどかったです。
    母が心配して、西荻聖和クリニックに連れていってくれました。
    色々と相談して答えを返してくれて、光が見えました。先生には本当に感謝しています。
    まだ恐怖が残っているので仕事をやめようと思っていましたが、もう少し様子をみようと思います。
  • ひなさん
    コパーズ・茗荷谷クリニック 口コミ
    消化器科でお世話になりました。先生はとても優しく、症状だけではなく心の面でも辛い時に気づいてくれます。
    とても信頼できる先生です。
    スタッフさんの対応も、とても良いです。
    とても良いクリニックなので、これからもお世話になりたいと思います。
  • まよさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    すぐに結果がわかって、とっても安心しました。
    時間もあまりかからず、さっと受けれたので良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松浦クリニックの口コミ詳細ページ上部へ